【FANZA無料動画】無料でも楽しめる良質スパンキング作品ランキング【7選】

FANZAで無料スパンキング動画

FANZA無料動画の中から、価値のあるスパンキングシーンを含むものをランキング形式でリストアップします。

実際、【FANZA無料動画】は ”ちょい長めのサンプル動画” ではあるので、ちまちま見ていてもコスパは良くても、タイパが悪い。わずか数秒のスパンキングを求めて無数の動画の海を巡るのは得策ではないし、見つけても大体バック挿入中のペンペンです。

そんなわけで、忙しい現代人のために、サクッと見れるようにここにまとめておきます

本記事はFANZA無料動画をそのままHTMLで埋め込んでいるので、再生すると音が出ます。

あかね

私もテンポ落とさない程度にコメいれてくよ!

INDEX

FANZA無料動画 de スパンキング ランキング

暫定ランクです。随時更新です。上から行きます。

【1位】義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!お仕置きスパンキング追撃ピストンバック中出し 永瀬ゆい

またかこいつか! せめて1位は他作にとは思ったのですが、圧倒的強者なので無理でした。なにせ、サンプル動画のくせに90発もお尻を叩かれている、意味わからん。いつの日か、これを倒す作品が現れるのか。

無料ペンペン数92 penpen
備考
あかね

雑な切り抜きサンプルじゃなくて、ちゃんとオープニングとエンディング込みで総集編に編集されている豪華版!

ここの管理人は、昔この作品を見過ぎて、このBGM(無料動画にもあり)がずっと脳内再生されてたらしいよ。人として大丈夫なのかね。

本作の詳細解説記事はこちら。

※余談ですが、上記作品ページは、本サイト内で最もURLのIDが若い(最古の)ページです

永瀬ゆい_スパンキング_1
ショーパン!

永瀬ゆいのスパンキングをもっと見たい方はこちら!

【2位】家出してきた姪。オジサン、私にお仕置きをしてください……。 南梨央奈

無料ペンペン数9 penpen
備考拘束/全裸
あかね

1分30秒でこんなにバラエティ豊かにスパンキングを突っ込まれると、金を払って動画を買うのが馬鹿らしくなるわ。

「家出してきた姪」シリーズは他にもあるけど、無料動画としてはこれが間違いなくBEST。スカート込みの全着衣OTKもとても様になってるね!

南梨央奈のOTKスパンキング
自慰ってるのが玉に瑕だけど、気になる程ではない

【3位】マゾ女の尻を赤く染めるスパンキング調教集

無料ペンペン数79 penpen
備考全裸/拘束
あかね

オムニバスだけど、どのシーンも安定してる! 単体作品と比べて高級感に欠けるから3位にしたけど、ちゃんとスパンキングぎっしりだよ。女子校生陣は主に『家出姪』シリーズが元作品。

一番最初のハンドスパシーン(竹田まい)が、「お尻ペンペン」の名に相応しい、ネトネトしていない潔いOTK!! こういうのがいいんだよね。

オムニバスの補足①

無料動画冒頭のハンドスパの出所の単体作品は以下のもの。気になる方はチェック。

『家出してきた姪。オジサン、私にお仕置きをしてください……。 竹田まい』
竹田まいのスパンキング

オムニバスの補足②

本無料動画では残念ながら「スク水スパ」が一瞬ずつ映るだけですが、全編版では皆月ひかるのスパンキングが輝いています。皆月ひかるスパンキングの出所の単体作品はこちら。

『オジサンと家出してきた姪 皆月ひかる』
皆月ひかるのスパンキングシーン

オムニバスの補足③

もう一つ、本作のGOODシーンはピンクシャツ&ピンクスカートの泉りおんです。こちらは出所の作品の無料動画にもOTKがちょっと入ってますので、そちらも合わせてどうぞ。↓

【4位】湯けむり天獄〜縄情の宿〜17 天縄真奈美 編 大浦真奈美

無料ペンペン数12 penpen
備考拘束
あかね

欲しいけど高くて買えない作品シリーズ「湯けむり天獄」。数ある無料動画から今回は大浦真奈美編をセレクト。い、いや、静止画像に吊られたわけじゃないよ!

大浦真奈美は、お尻のみならず、体全身ぺしぺし叩きたくなっちゃう、イチ押しのスパンカブル女優さんです。

大浦真奈美緊縛スパンキング
スナック感覚でペンペンできる、
絶妙なスパンキングポジション

悪の組織のボスになって、潜入捜査官の大浦真奈美の尻をたっぷりしばけるVR作品はこちら。

【5位】スパンキングファミリー橋本れな編 おじいちゃん介護フェラ

f/M あり注意。M/fは1:00から。

無料ペンペン数11 penpen (M/f)
備考パドル
あかね

スパンキー通信では、作品としては『私達のお○んこを叩いて下さい』がよいけど、無料動画としてはこちらの方がいい気がするー。

とくに日本のAV界ではツチノコ級で見られない、パドリングはほんと価値がある。あと橋本れなの竹尺扱いの不器用さがかわいい。

【6位】湯けむり縄刻4 一条みお

無料ペンペン数6
備考拘束/全裸
あかね

尺があるわけではないんだけど、叩かれている時のお尻のアップが、ババロアみたいにぷりぷりしていて、何度も見てしまった。薄桃色のおしりに噛り付きたいっ……!

『湯けむり天獄』と同様の安くならないシリーズ。私も、昔は待っていれば300円レンタルできると思っていた純粋な頃があったよ……

湯けむり縄刻4 一条みお
部屋に飾りたいほどの美しさ

【7位】デカ尻家政婦に鬼スパンキング

なんか若干、尿プレイのせいで絵面が汚い気がするので、注意

無料ペンペン数88 penpen
備考ベルト/全裸
あかね

オムニバスとしては、上の『マゾ女の尻を赤く染めるスパンキング調教集』に比べると、取り立てて強いおススメポイントはないけど、スパ純度が高い無料動画なので採用。

ごめん、なんか「あの人? いい人だよ」みたいなコメになってしまった。

その他、良いスパンキングシーンがある無料動画

一瞬とかだけど、よさげなスパンキングがある動画をリストアップしておきます。順不同で、並びはおすすめ度とは関係ないです。

湯けむり天獄〜縄情の宿〜20 天縄奏音 編 奏音かのん

湯けむり天獄〜縄情の宿〜16 天縄凛央 編 雪乃凛央

湯けむり天獄〜縄情の宿〜18 天縄月ノ葉 編 葉月もえ

オジサンと家出してきた姪 空川みらい

ラグジュアリーBDSM〜より官能的に……身体が忘れられないセクシャルな非日常〜 有岡みう

教え子性奴を見てください 山岸ゆり

あやな 2

私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな

緊縛飼育〜危険な毒花〜3 大浦真奈美

矯正施設から脱獄せよ!屈辱のお尻叩き 橋本れな

注意:飲尿シーンあり

悦虐の家畜淑女 こわれゆく女 伊東沙蘭

シリーズ日本のマゾ女 鏡子VOL.13 川上ゆうプライベート調教記録

家出してきた姪。オジサン、私にお仕置きをしてください……。 るるちゃ。

被虐のマゾ女優 高宮菜々子 調教記録

スパンキング、首絞め、イラマに喜ぶ真正ドM属性!!《野菜=おもちゃ》持参してきた新鮮やさいで公開オナニー!?【エロフラグ、ギン立ちしました!#037】

生徒と一線を越えたあの日から、私はSMラブホテルで放課後毎日犯●れています…。 玉城夏帆

  • URLをコピーしました!
INDEX