【女優逆引きスパンキング】「永瀬ゆい」がお尻ペンペンされるところが見たいんだ!【6選】

「永瀬ゆい」がおしりペンペンされているところが見たいんだ
ひとこと

最小クラスの身長ながら、アクティブな雰囲気をまとっているため(いわゆる子犬顔)、スパンキングもあまり「いじめ」っぽいシチュにはなりにくく、おしおきを見ている側としての安心感がちょとあります。替えが効かない女優さん。よく松本いちかとわちゃわちゃしています。

※永瀬ゆいが、スパンカーの作品も含みます。

あかね

サッカー選手になるって言って女優辞めた人だ

シリー

人類の考えることは分からん

INDEX

永瀬ゆいデータ

『イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 永瀬ゆい ACT.012』より
活動ステータス引退(2021)
身長150
スリーサイズ77 – 54 – 85

【作品1】なんにしたってひとまずはこれで

1,000 penpen 越えの意欲作ですね。

永瀬ゆい1

FANZA無料動画(ちょっと長めのサンプル)にもなっています。完璧です。約2分ですが、スパたっぷりです。ご覧ください。管理人は、昔この作品を見過ぎて、この流れているアホみたいなBGMが常に脳内再生されるようになりました。

義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!お仕置きスパンキング追撃ピストンバック中出し 永瀬ゆい
  • 義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!お仕置きスパンキング追撃ピストンバック中出し 永瀬ゆい
FanzaSample
永瀬ゆい_スパンキング_2

詳細記事がありますので、細かい内容紹介はそちらでどうぞ。

あかね

おしりペンペン1000回っていっても、連続じゃないから赤味がそこまでいかないのが残念

シリー

私にも千叩きをくれ

【作品2】至近距離でペンペンしたい? じゃあこんなのは?

全裸ゼロ距離スパです。この距離です。

永瀬ゆい2
裏切りの卒業旅行 永瀬ゆい
  • 裏切りの卒業旅行 永瀬ゆい

こちら、ゆいちゃんは嵌められて、手籠めにされてしまいます。ただ、スパンキングとしてはそこまで大したことはないのと、アップ過ぎてもちょっと誰のどんなシーンか分からないので、その点では微妙かもしれません。もう+@欲しかった。

【作品3】もっと過激なスパンキングが欲しい方はこちら

おしりペンペン欲張りセットをどうぞ。レ○プ系なので理不尽な暴力が苦手な方は注意。

永瀬ゆい3

永瀬ゆいの相棒、松本いちかも姉妹で入っています。このペアが好きな方は必見。

あかね

家族写真可愛すぎでしょ

シリー

家族写真の中の壁にパドルをかけておくだけで芸術になるな

今からこの一家全員レ●プします 目●区自●が丘
  • 今からこの一家全員レ●プします 目●区自●が丘

【作品4】永瀬ゆい+眼鏡+おしりペンペン

いや、似合わないんじゃないだろうか。眼鏡は似合わないんじゃないだろうか。

ご都合主義ペット完全飼育デリバリー ゆい いちか くるみ
  • ご都合主義ペット完全飼育デリバリー ゆい いちか くるみ
ご都合主義ペット完全飼育デリバリー_ゆい いちか くるみ
眼鏡、ありかもしれぬ
あかね

ひゃうん、おしりペンペンヤメテって言われたら叩けないかも

シリー

心を鬼にして叩くんだ、それが愛

着衣生尻スパ、下着のみ生尻スパ(どちらも四つん這い)があります。どちらもそこまでがっつりではないですが、音が割といい感じです。

こちらもひとつ前と同様、松本いちかが入っています。っていうか松本いちかの尻の方が赤くなってます。(FANZAサンプル動画には、いちか1penのみあり)

【作品5】永瀬ゆいがおしりペンペン”してる”のが見たいんだ!

ありますよ。ちっちゃい永瀬ゆいがドミナントを取る、いい作品がありますよ。

デカ尻&巨乳少女をドM調教するレズビアン美少女 ~私も調教してください。あの子にしているみたいに~ 永瀬ゆい 河合陽菜 若宮穂乃
ゆいペン
デカ尻&巨乳少女をドM調教するレズビアン美少女 ~私も調教してください。あの子にしているみたいに~ 永瀬ゆい 河合陽菜 若宮穂乃_2
ゆいプレス
デカ尻&巨乳少女をドM調教するレズビアン美少女 ~私も調教してください。あの子にしているみたいに~ 永瀬ゆい 河合陽菜 若宮穂乃
  • デカ尻&巨乳少女をドM調教するレズビアン美少女 ~私も調教してください。あの子にしているみたいに~ 永瀬ゆい 河合陽菜 若宮穂乃

お馬さんプレイで四つん這いになったパートナーに馬乗りになり、鞭を入れるように平手でビシビシと叩きます。そこそこ赤くなるくらい叩いているので、画としても様になる良シーンです。残念ながらFANZAサンプル動画にはスパは入っていませんが、ウマシーン自体は21秒からのものです

永瀬ゆい

ねええ、好きなんでしょ、スパンキングされるの

セリフもSッ気女王というよりは、愛が入ったからかいと言った感じなのが、さらに彼女の魅力を引き立てています。

あかね

メ、

シリー

メスガキだっ!

あかね

なんか私の尻にメスガキって罵られたゆいちゃん、可哀そう……

  • URLをコピーしました!
INDEX