【女優逆引きスパンキング】「西田カリナ」がお尻ペンペンされるところが見たいんだ!【4選+@】

「西田カリナ」がおしりペンペンされているところが見たいんだ
ひとこと

米ハーフのアナル界の女王。調教、緊縛、鼻フックがお好きなようで、SM系作品は多作で鞭打ちシーンは多めだが、過激度の平均値がちょい高め。もっとビビアンに出て欲しかったです。ブロンドがよいか黒髪がよいかは宗教戦争に発展しかねないテーマ。

※西田カリナが、スパンカーの作品も含みます。

あかね

あ、マネージャー、私アナルはNGっす

シリー

括約筋の制御は私のコントロール下であるぞ

あかね

ふにゃあああ、やめっ!

INDEX

西田カリナデータ

【VR】出張中に突然の嵐で僕の部屋へ雨宿りに来た無自覚ボディタッチ過多の外資系OLカリナさんと夜通し密着ベロチューSEX 西田カリナ

『【VR】出張中に突然の嵐で僕の部屋へ雨宿りに来た無自覚ボディタッチ過多の外資系OLカリナさんと夜通し密着ベロチューSEX 西田カリナ』より
活動ステータス引退(2021)
身長159
スリーサイズ78 – 56 – 82

【作品1】カリナ嬢の普通のOTKだって見たいですよね 

普通の「おしりペンペン」を下さい! どうか、西田カリナの、普通の、鞭も鼻フックもアナルプラグも使わない、「おしりペンペン」を下さい! 後生ですから!

よかろう。

西田カリナ_お仕置き
制服ベンド、オンザチェアー
叱られたがり過ぎるオンナノコ 西田カリナ
  • 叱られたがり過ぎるオンナノコ 西田カリナ
FanzaSample

まあ、叩かれるとすぐ感じてしまいますが。

しかし、それ自体は許容範囲内、というか、スパンキングそのものの性的要素は他の作品と比べたらかなり低いので、スパシーンとしてかなり見やすいのではないかともいます。

叱られたがり過ぎるオンナノコ 西田カリナ_テニスウェア
オムニバスで服装も色々
あかね

テニスラケットにエロい何かがあるのでは

シリー

お前は、動画にモザイクかけるアプリさえあれば、AVとか要らんな

【作品2】ビビアン、西田サブミッシブ

ビビアンの西田カリナの女子高レズ調教ものは、西田カリナがドミナントのものとサブミッシブのもの2作品あります。

女教師レズビアン雌奴●~脅されたブロンド美女と狂喜のサディスト調教~ 西田カリナ 妃月るい_2
ブロンド全裸OTK

見た目や雰囲気を考えると、レズ調教に限っては彼女はDOM向きな気がするのですが、ちょっとギャップ込みで、受けを楽しむのも十分ありでしょう。全裸OTKありです。

女教師レズビアン雌奴●~脅されたブロンド美女と狂喜のサディスト調教~ 西田カリナ 妃月るい
  • 女教師レズビアン雌奴●~脅されたブロンド美女と狂喜のサディスト調教~ 西田カリナ 妃月るい
FanzaSample

とはいったものの、やはりBDSMにおいては関係性の説得力が必要です。如月るい、がんばれ。

あかね

せめて黒髪のほうがバランスがよかったのでは

シリー

歴史とスパビデオにIFなぞない

【作品3】ビビアン、西田ドミナント

比較対象として、西田カリナDOM側(お姉様役)の作品がこちら。やはり、個人的にはこちらの方が様になっていると思います。OTKスパンカーカリナ、かっこいい。

お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン_有栖るる_西田カリ
  • お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン 有栖るる 西田カリナ
FanzaSample

美しいOTK……

シリー

叩かれたい…… こんなちんちくりんのセルフスパではなく……

あかね

な、ひどい! お仕置きが必要ね! ……まあ私の尻にだけど

『お仕置き倶楽部レズビアン』シリーズのスパンキングをまとめた、シリーズ紹介記事はこちら。

【作品4】とりあえずカリナのOTKなら何でも欲しい!

さて、このあたりから雰囲気が怪しくなってきます。でも、まだOTKです。

闇に沈められた女スナイパー 金髪ドール暴力監禁室 西田カリナ
  • 闇に沈められた女スナイパー 金髪ドール暴力監禁室 西田カリナ
FanzaSample
西田カリナOTK

あまり映りも良くないので、積極的にお勧めできるわけではありません。

当サイトのセレクトとしてはこのあたりでしょうか。他、お尻が打たれているシーンがある作品を挙げておきます。

その他の調教作品たち7作

ここからは鞭をメインとする調教系作品達になります。スパンキングというより、ウィッピングなので、あまり食指が動かないというのもありますが…… ぶっちゃけどれも同じような感じですね。鉄拘束系か、緊縛拘束系など、ご趣味に応じて選べます。

作品概要文章がひどいやつ(題もひどいけど)

アナル潜入捜査官 西田カリナ
  • アナル潜入捜査官 西田カリナ
FanzaSample

アタッカーズのやつ

緊縛姫君 西田カリナ
  • 緊縛姫君 西田カリナ
FanzaSample

アタッカーズのやつその2

女子アナ蛇縛の鬼畜監禁 西田カリナ
  • 女子アナ蛇縛の鬼畜監禁 西田カリナ
FanzaSample

アイアンクリムゾン

アイアンクリムゾン10 西田カリナ
  • アイアンクリムゾン10 西田カリナ

カリナの場合、やっぱりMa○ko Device じゃなくて Anal Device

Anal Device Bondage IV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ
  • Anal Device Bondage IV 鉄拘束アナル拷問 西田カリナ

Anal Device Bondage の姉妹シリーズ、Ma○ko Device Bondage シリーズ全体に関する特集もありますので、そちらもどうぞ。

まさかのカーは黒人じゃなくて日本人

黒人スパンキングをしてくれ……

黒人解禁 黒い衝撃 潜入捜査官 西田カリナ
  • 黒人解禁 黒い衝撃 潜入捜査官 西田カリナ
FanzaSample

見た目の雰囲気はよさそうだが設定があらすじの意味がわからん

服従女教師悪女の教壇
  • 服従女教師悪女の教壇
シリー

アナル責めって、そんなにいいのか?

あかね

ちょ、興味持たないで、後生だから!

  • URLをコピーしました!
INDEX