『私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな』の Spanking Profile

私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな

サンプル画像やパッケージには全裸スパの写真があるのですが、本編にはありません。

ひとこと紹介

スパンキー通信のスパ作品。れなちゃんの不思議な可愛さを前面に押しており、その雰囲気はありそうでなかった特異なものです。作品タイトルからも分かるように(また、モザイクもあまり絞られていないのもあり)今のヒットはお尻 or ? という曖昧さはあります。そこは、各自好みの方に倒せる余白があるということで。なお、AVとしては珍しくパドル使用です。

FANZA_SAMPLE & 300円
私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな_3
私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな_4
私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな_2
私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな
INDEX

『私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカーSODクリエイト
画質非HD
総スパ回数746 + 426 penpen
スパシーン分布全編に渡って
スパシーン時間約 102 分

※ 作品タイトルにある通り、

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / f (F)
  • F / F

ペアリングの見方

スパンキー

舞園かりん(橋本れな)

私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな

『私達のお○んこを叩いて下さい第一章 橋本れな』より
  • URLをコピーしました!
INDEX