【女優逆引きスパンキング】「あべみかこ」がお尻ペンペンされるところが見たいんだ!【6選】

「あべみかこ」がおしりペンペンされているところが見たいんだ_2
ひとこと

ベテラン役者さん。というかお尻が綺麗。にもかかわらず決定的なスパンキーシーンがないというのが無念。こう、両側から引っ張りたくなるほっぺとか、良いキー的な要素な気がするのですが。まあ、ちょっと貫禄が大きすぎる感じはします。実際のところ、あべみかこには「私にお仕置きとか百年早いから」といって、挑発セルフペンペンしてもらいたい。

※あべみかこが、スパンカーの作品も含みます。

あかね

わ、私だってお尻綺麗だもん!!

シリー

ありがとう

あかね

いえいえ

INDEX

あべみかこデータ

あべみかこチャンネル

YouTube 「あべみかこチャンネル」 より
活動ステータス引退(2022)
身長158
スリーサイズ73.5 – 61.5 – 86.5

【作品1】まずは定番の捜査官物から

四つん這い鉄枷拘束状態で、媚薬を飲まされたうえで、尻をびしびし叩かれます。

断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-07秘めたる情熱の女捜査官、見世物炎上イキ殺し あべみかこ
断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-07秘めたる情熱の女捜査官、見世物炎上イキ殺し あべみかこ
  • 断末魔の女体は奈落に沈む 轟沈鉄枷地獄 EPISODE-07秘めたる情熱の女捜査官、見世物炎上イキ殺し あべみかこ
FanzaSample

媚薬で敏感になっているため、叩かれて感じてしまっているわけです。しかし、あべみかこ特有の

「あ゛~~~~~~~~~~~~~~~」

という喘ぎ声は、ぶっちゃけ感じているのか痛くて悲鳴を上げているのかわからない。いや、多分お仕置きで悲鳴を上げているんだと思う!

あかね

あのね、日本のAVに長らく触れていると、喘ぎを痛さの悲鳴に脳内変換できるようになるの!

シリー

我が宿主ながら、聞いてて悲しくなるドヤだな……

【作品2】スク水あべみかこ

冒頭のみかこが他の男子生徒をバカにしたり、暴力を振るったりします。それに対しての復讐ものです。ニーチェストの状態で押さえつけられて、ケラケラ笑われながらこぎみよく叩かれます。

磔獄門レ○プ4 UNLIMITED TargetTDJ○ あべみかこ(1)
  • 磔獄門レ○プ4 UNLIMITED Target:TDJ○ あべみかこ
磔獄門レ○プ4 UNLIMITED TargetTDJ○ あべみかこ_スク水

あ、スク水です。一応、一番みかこが叩かれて、赤いお尻が見られる作品です。とはいえ、スパンキングとしてはそこまで大したことはなく、やはり今一つ物足りなさは拭えません。

あかね

大丈夫、まだあきらめずに探せ!

シリー

執念だな

【作品3】超クレイジーなやつ

「今からこの大家族全員レ○プ」シリーズの中でも屈指の怪作です。レイプものはそこまで好きではないのですが、流石にこれだけ加虐心をくすぐる力作は、スパ関係なく見入ってしまいます。

今からこの大家族全員レ●プします
  • 今からこの大家族全員レ●プします
FanzaSample

あべみかこ単体スパもありますが、彼女以外で、サンプル動画にちょっとだけ入っている3人並べてスパもあります(サンプルのキーは花狩まい)。

あかね

焦らされた分、些細なお仕置きでも豪華に見える

シリー

脳内補正末期だな、便利な奴だ

【作品4】あべみかこお嬢様の華麗なるおしおき

あべみかこがDOM側のやつも少しご紹介。みかこのキーは河南実里。「親友がメイドという立場で躾けなくてはいけないという状況に葛藤するみかこ」というシチュで、いい感じにはまっています。そこまでスパンキングが上手くなさそうなところも、はまっています。

奴●メイドの館 ~主従のレズビアンお嬢様~_2
奴●メイドの館 ~主従のレズビアンお嬢様~_1
奴●メイドの館~主従のレズビアンお嬢様~
  • 奴●メイドの館 ~主従のレズビアンお嬢様~
FanzaSample
あかね

うーん、やっぱり叩く方が合う気がするな

シリー

私もみかこに叩いてもらいたいのだ

詳細情報はこちらの記事です。

【作品5】あべみかこお姉さまの華麗なるおしおき

もう一点DOMみかこ挙げておきます。落ち着いたレズ作品です。スパンキングとしては、後ろ手縛りベンドで、かなりオーソドックスなものになります。まあ、みかこがキーじゃないので、ご紹介程度に留めておきます。

百合企画 本格百合脚本家とコラボした作品!!ゴシック×百合(レズ) 「ange dechu(アンジュ・デシュ)」
  • 百合企画 本格百合脚本家とコラボした作品!!ゴシック×百合(レズ) 「ange dechu(アンジュ・デシュ)」
FanzaSample

【作品6】いっそこういうヤツの方が、あべみかっこっぽいのでは

ハーレムネタ系。デフォルトでパッケージの通り常時ほぼ全裸です。

枢木あおいがリーダー、あべみかこと跡美しゅりが先輩格で、ほか7人が新人メイドポジ。楽しい作品です。

跡美しゅり&夢咲ひなみがご主人様にお尻をぺしぺしスキンシップされているところに、しゅりがみかこを連行して、3人でぺしぺしされます。

果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様 ~第2章~
  • 果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様 ~第2章~

残念ながらスパではないのですが、後半にはあべみかこ/跡美しゅりに対するお仕置きセッションが。

枢木あおいに「ご主人様こちらに」と連れられて部屋に入ると、そこには正座させられている2人が。みかこは寝坊&お皿を割り、しゅりはご主人のゲームをネットで売りさばく(ひどい笑)という失態を犯したため、あおいから「2人にお仕置きしてください」とお願いされます。

なんという夢のようなシチュ。

しかし、「え~… おしりもだって…」とふてくされながら尻を向ける2人は、イマジネーションをかき立てるには十分です。

全体的にあべさんはちょっとあざといかもですが、それもよい。

シリー

あと少しだったのに、なぜ尻まで出させておいて、ちゃんとビシビシたたかないのだ

あかね

例えデジタル映像はなくても、神スパンキーあべみかこは、あなたの心の中にいつでもいるんです

シリー

人類への夢をありがとう、あべみかこ

  • URLをコピーしました!
INDEX