【解説付き】『義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!(永瀬ゆい)』の Spanking Profile

義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!お仕置きスパンキング追撃ピストンバック中出し 永瀬ゆい
ひとこと紹介

120分間の本編で、1人でお尻叩き1,100回を受け切る、永瀬ゆいのスパンキング・マスターピースです。義パパが常にセクシャルに持ち込もうとするのが玉に瑕ではありますが、それでも本作のスパ押しとその熱量、そしてゆいちゃんの真っ赤なお尻は、他の追随を許しません。

FANZA_SAMPLE & 300円
永瀬ゆい_スパンキング_1
永瀬ゆい_スパンキング_3
永瀬ゆい_スパンキング_2
永瀬ゆい_スパンキング_4
INDEX

『義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!(永瀬ゆい)』の基本データ

タイプ単体
メーカーKira☆Kira
画質HD
総スパ回数1,113 penpen
スパシーン分布全編に渡る
スパシーン時間本編 120 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / f

ペアリングの見方

スパンキー

永瀬ゆい

イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語-永瀬ゆい-ACT.012

『イクイク早漏敏感妹と排卵日子作り物語 永瀬ゆい ACT.012』より

『義父大嫌い制服ギャル娘に桃尻ペンペンッ!(永瀬ゆい)』のスパンキング詳細解説

スパシーンの流れ

とにかく最初から最後までおしりペンペンです。

はい、頑張って数えました。とりあえず1,113回でしたが、ペニスペンペンも含めたら+50以上はいくと思います。(一物で叩くのは “マイ” スパンキング基準を満たないのでノーカンです)。困ったことに、ゆいちゃんの顔が映っているときとかは、「ぺちぺちいっているけど、これどっちで叩いてるんだ!?」 とわからず…… データとして欲しいだけなのでどっちでもいいですが。

余談はさておき、『スパンキング』の名を冠しているだけのことはあります。ただのスパシーンのオムニバスではなく、ちゃんと永瀬ゆいのキャラクターが活きているのが素敵です

全編は4つのスパシーンから構成されています。

シーン
手始めにお尻叩き

見どころ

  • 唯一のスカート上ペンペン
  • ストッキング破りはみケツ

※AVだと、着衣スパはすっ飛ばされてしまいがちなので、GOODです

シーン
体を麻痺させてお尻叩き

見どころ

  • おっさん「これが頭隠して尻隠さずだ!」
  • 座卓四つん這いペンペン
  • 薬で体が動かないゆいちゃん
シーン
Scene 3. バイブ×お尻叩き コラボ

見どころ

  • ガニ股ベンドオーバー巨大バイブ自分持ちペンペン(←おすすめ)

※ちょっとセクシャル寄りですが、なんか妙に滑稽で、滑稽なのは大好きなのでGOODです

シーン
お尻叩きで感じ始めたゆいちゃん

見どころ

  • 平手乱れ打ち
  • 繰り返されるペンペンおねだり

紅く染まった肌は総合Aランク尻

基本的に全編通してゆいさんはベチベチお尻を叩かれ続けれます。無駄に叩かれ続けます。よって、画面に映るお尻は基本的に桃みたいにピンク。

もともと小柄な体、子供っぽくかわいい顔立ちで、制服ギャルが結構いい感じではまっているゆいさん。それに加えてお尻の形や肉感も完璧で、叩く度にぷるぷると震えているのがしっかりの映像に収められ、また、徐々に赤くなっている絵を見るだけで十分満足できます。

そして言葉や表情は凄く反抗的なのですが、行動そのものは意外と従順なので、作品テンポを崩すことなくどんどん進むことができています。

これもよいです。上手い映像作品ディレクションです。

「もう、反省してるからやめてください~?」「いつまでおしおきされなきゃいけないの?」みたいな全く反省していない小生意気な台詞から「ぺんぺん好きです」「もっとぺんぺんしてください」という愛らしい台詞まで、なかなか上手い感じにかわいく表現してくれるゆいさん。GOODですね。

何より、BGMなどを含め、全体的にコミカルで見やすいです。巨大なバイブを持ち出してきた父親に対してぼそっと

「なんで買ったんだよ……!」

というゆいちゃんの超的確なツッコミ。

もしくは、ちょいちょい二人の間に交わされる

父:「ふんがっ!」
娘:「あ”あ”っ?!」

の謎の掛け合いが徐々に微笑ましくなります。

愛らしい作品です。

  • URLをコピーしました!
INDEX