『W奴● 渚みつき/涼美ほのか』の Spanking Profile

W奴● 渚みつき_涼美ほのか
ひとこと紹介

1シーン目はドッグプレイで骨を取ってこられなかった方をおしりペンペン。2シーン目は、これはエロいです。3シーン目は目玉シーン、ロリっ子2人がお互い向かい合って支えあった状態で、男性2人が太鼓の演奏のように乱れ打ち(サンプル動画参照)。これに出会うまで、渚みつきはお尻を赤くするのはNGなんじゃないかと疑心暗鬼で陰鬱な人生を送っていましたが、本作のおかげで晴れやかな日々を送れるようになりました。

FANZA_SAMPLE & 300円
INDEX

『W奴● 渚みつき/涼美ほのか』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカーグローリークエスト
画質HD
総スパ回数8 + 14 + 108 penpen
スパシーン分布3 シーン
スパシーン時間約 5 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / ff
  • MM / ff

スパンキー

渚みつき

渚みつき_夜を使いはたして、朝陽が昇るまで渚みつきにひたすら犯●れ続けたい。

『夜を使いはたして、朝陽が昇るまで渚みつきにひたすら犯●れ続けたい。』より

涼美ほのか

【VR】酔っぱらって動けなくなった友達の姉を密かに犯して生中出し 涼美ほのか

『【VR】酔っぱらって動けなくなった友達の姉を密かに犯して生中出し 涼美ほのか』より

ペアリングの見方

  • URLをコピーしました!
INDEX