【女優逆引きスパンキング】「東條なつ」がお尻ペンペンされるところが見たいんだ!【5選】

「東條なつ」がおしりペンペンされているところが見たいんだ
ひとこと

どの角度から見ても、どんな表情をしてもかわいい地球外生命体。そのせいで、ロリ系統じゃないにもかかわらず、イラストのポーズ資料用にいくつか写真集を持っています。お仕置きしている時も、お尻じゃなくて、痛がっている顔を見たい。そんな東條なつさん、おしりペンペンの時間ですよ。

あかね

はああ、私もこんなかわいい顔があれば……

シリー

大丈夫だ、お前には会話ができる尻がある

あかね

はあああああああ

INDEX

東條なつデータ

【特典映像付き!】青春#アオハル 東條なつ【ヌード写真集】FANZA限定特別カット付き

【特典映像付き!】青春#アオハル 東條なつ【ヌード写真集】FANZA限定特別カット付き
活動ステータス現役
身長156
スリーサイズ78 – 55 – 85

【作品1】東條なつの尻をニホンザルにする価値ある作品

道具を使わないハンドスパのみで、尻を真っ赤にする、良作。

小悪魔女王蹂躙地獄 サディスティック美少女vs暴虐のヤカラ 東條なつ
  • 小悪魔女王蹂躙地獄 サディスティック美少女vs暴虐のヤカラ 東條なつ
FanzaSample
あかね

まじでおサルみたいなおケツ

シリー

私も早く叩いてくれ

ハンドスパオンリーとはいえかなり過激に叩くので、お仕置き情緒には欠けるものの、ハンドでここまで真っ赤にしてくれるのは一般AVではなかなかないので、なかなかよいのではないでしょうか。

【作品2】サッカー部のマネが似合うなつ

冒頭、水分補給禁止という昭和的な顧問の目を盗んで、マネージャーの東條なつは、部員に飲み物を与えます。顧問はそれを見つけ、バットを持って来てその部員に尻を突き出させてケツバット。

こ、これは!! 来い、来い、……

願い虚しく、東條なつはケツバットを受けずに次のシーンへ。なんでだ! なぜ飲ませた方をケツバットしないんだ! もう、辛いんですけど、泣いていいですか?

サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 東條なつ
  • サッカー部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 東條なつ
FanzaSample

スパンキング自体は、顧問に部室か体育倉庫みたいなところで四つん這いにされてされます。

あかね

うへっ ライティングが醸し出すリアリティ

シリー

最近部活顧問の過労が問題らしんだが、これなら私がなってやってもいいな

あかね

尻に顧問は無理だと……

【作品3】マルチバリエーションスパンキング

裏切られて闇金に差し出された東條なつ。男に襲われ、抵抗するなつにお尻叩き少々。

差し出された女子●生 東條なつ
  • 差し出された女子●生 東條なつ

スパは散発的で、アンダーアームだったり、ベンドだったりでちょいちょい入ってきます。

ただ、カーの男がずっともごもご言っていて(「おーん、おーん」みたいな……)、何言ってるかわかんないという。東條なつだけが見たいならよいのですが、スパンキングを含めたBDSMクラスタは、2人の関係性が重要なので、特にカー側が何をしたいのかはもっと明確であって欲しいところ。

【作品4】へんてこお仕置き装置MUKU

東條なつの『あの日からずっと…』は、おしりペンペンの際、なんかよくわからない仕組みで拘束されます。

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 東條なつ_2

いや、拘束さていない……!? なんだこの機構は。スカートを縛って持ち上げておくことに何の意味があるんだ……!?

でも、仕組みが謎の割には、見た目は意外とアーティスティックですよね。3流メーカーならとりあえず、すっぽんぽんにしちゃうところです。足をがっつり開いているので後ろアングルだと、ただのアナルです。そうじゃない、そうじゃないんだよ……

あかね

スカートさん向け緊縛受ける

シリー

地球ではマゾの無機物もいるのだな、面白い

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 東條なつ
  • あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 東條なつ
FanzaSample

【作品5】全裸で尻を突き出す東條なつ

サンプル動画にも一瞬出ますが、ぐっと突き出されたお尻の横からアップに、びしびしとバラ鞭が振り下ろされるのが、本作の見どころ。打数もそこまで多くはなく、どうしても最初の『小悪魔女王蹂躙地獄 サディスティック美少女vs暴虐のヤカラ 東條なつ』に比べると見劣りしてしまいますが、シチュや体勢がそこそこ違うので、ひとつのバリエーションとしてどうぞ。

Ma○ko Device BondageXXII 鉄拘束マ○コ拷問 東條なつ
  • Ma○ko Device BondageXXII 鉄拘束マ○コ拷問 東條なつ

Ma○ko Device Bondage シリーズ全体に関する特集もありますので、そちらもどうぞ。

  • URLをコピーしました!
INDEX