『お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン ~ペニバン喉奥イラマチオ調教に悶える女生徒~ 志木あかね ジューン・ラブジョイ』の Spanking Profile

お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン ~ペニバン喉奥イラマチオ調教に悶える女生徒~ 志木あかね ジューン・ラブジョイ
ひとこと紹介

セルフスパ、制服OTK(指示棒)、全裸OTK(平手)と3つスパシーンがあり、特に10分近くに及ぶ3つ目は、ジューンさんの強力ぺんぺんがひたすら炸裂し続けます。慣れない手つきの日本人スパンカーもよくいる中、お仕置きとして成立するレベルの彼女の平手は「子供のころ家で叩かれてたに違いない」と確信できるレベルです。どうしてもカーに注目してしまいます。

FANZA_SAMPLE & 300円
お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン ~ペニバン喉奥イラマチオ調教に悶える女生徒~ 志木あかね ジューン・ラブジョイ
INDEX

お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン ~ペニバン喉奥イラマチオ調教に悶える女生徒~ 志木あかね ジューン・ラブジョイ』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカービビアン
画質HD
総スパ回数15 + 34 + 116 penpen
スパシーン分布 3 シーン
スパシーン時間約 14 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • F / f

ペアリングの見方

スパンキー

志木あかね

セックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー 志木あかね

『セックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー 志木あかね』
  • URLをコピーしました!
INDEX