【女優逆引きスパンキング】「枢木あおい」がお尻ペンペンされるところが見たいんだ!【8選】

「枢木あおい」がおしりペンペンされているところが見たいんだ_2
ひとこと

京都弁がかわいい万能ガール。小柄なためよくロリに入れられてますが、雰囲気が大人っぽいため、あまりロリ感はない気がします。そしてそのため、f/f レズ調教などでは雰囲気勝ちしてしまうのでサブに向いていな感じも。やはりM/f が一番映える。あと、そもそも顔がSっぽい(ただの偏見)。

※現役女優のため、本ページは随時アップデートします。

シリー

Sっぽいやつを無理やり服従させるのが真のドミナントではないのか?

あかね

「叩かれる」しか選択肢のないやつがDOMを語るなよっ!

INDEX

枢木あおいデータ

彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい

『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい』
活動ステータス現役
身長154
スリーサイズ82 – 59 – 88

このあとの彼女の返事は 「なるほど。」

あかね

普通の女優さんなら「ええっマジですか~!?」とかやるところを、強すぎるぞ、くるるぎ。

【作品1】人類の夢、箱尻スパンキング【おすすめ!】

もう一度だけ会えたなら… 十字架の上のパライソ 枢木あおい_1
もう一度だけ会えたなら… 十字架の上のパライソ 枢木あおい_2
もう一度だけ会えたなら… 十字架の上のパライソ 枢木あおい
  • もう一度だけ会えたなら… 十字架の上のパライソ 枢木あおい

パライソというのは、スペイン語やポルトガル語で楽園(パラダイス)です。

叩く回数は少ないですが、今以上に望んだら罰が当たりそうなので、もうこれで満足でございます。枢木あおいの剛情な感じが、さらにシーンを盛り上げてくれます。

あかね

これはすごい絵だあ

シリー

顔と尻を交互に映してくれるのが親切だな

あかね

私たちも顔とお尻が交互だよ!

シリー

……

あかね

ご、ごめんちゃい

【作品2】とりあえず緊縛調教なくるるぎ

無垢から2作の緊縛調教。『あの日からずっと…』(この次)よりも、こちらの作品の方がしっかり叩かれるので、ベターかと思います。

制服美少女 蛇縛輪● 無垢×アタッカーズ 本格緊縛SMドラマ 枢木あおい
制服美少女 蛇縛輪● 無垢×アタッカーズ 本格緊縛SMドラマ 枢木あおい(1)
  • 制服美少女 蛇縛輪● 無垢×アタッカーズ 本格緊縛SMドラマ 枢木あおい
FanzaSample

後ろ手で吊られて、バラ鞭です。普通に痛そう。他にも、床(マット)でマウントを取られている状態での尻ビンタや、蝋燭責めの際の尻ビンタなど、複数スパあり〼。よいです。

あかね

古武術の継承者っていうの、カッコいい

シリー

お前の母も気迫を感じるが、武術の使い手ではないのか?

あかね

いや、あれはただのおしりペンペンの使い手です……

【作品3】さらに緊縛調教のくるるぎ

からの緊縛調教。枢木あおいの「あの日からずっと…。」は2作あります。1作目は残念ながらスパンキングなし。2作目の「Hard覚醒」という作品がターゲットになります。

あかね

「Hard覚醒」ってのは、お仕置きに目覚めちゃったってことね

シリー

なんだか、もっと一発で分かる言葉にしてほしかったのだ

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女-Hard覚醒- 枢木あおい
あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女-Hard覚醒- 枢木あおい
  • あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女-Hard覚醒- 枢木あおい
FanzaSample

覚醒バージョンという名の通り、Mを開花させていくような話です。アンダーアームでのペンペンと、全裸緊縛でスタンディング+OTKの、2シーンが入っています。

とはいえ、独自性やボリュームは小さく、「あの日から」シリーズ内でもっとよいスパンキングがある作品もあるので、完全に枢木あおい押し向きですね。

シリー

Hard とはいえ、SM作品的には、極端に過激というわけではないのではないかな

あかね

SMじゃなくて緊縛メインの作品だからね

『あの日からずっと…。』のシリーズの、もっとよいスパンキングはこちら。

補足注意:無垢の「枢木あおい 緊縛SM 総集編4時間」について

ちなみに、無垢から、枢木あおい緊縛調教の総集編版が出ています。

枢木あおい 緊縛SM 総集編4時間
  • 枢木あおい 緊縛SM 総集編4時間

これは、

  1. あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 枢木あおい(※スパなし)
  2. あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女-Hard覚醒- 枢木あおい
  3. 制服美少女 蛇縛輪● 無垢×アタッカーズ 本格緊縛SMドラマ 枢木あおい

の3作品をまとめたお得な総集編ですが、画質が悪い(非HD)ため、基本的にはお勧めしません。また、 Hard覚醒 の中の、全裸スパンキングシーンがカットされているのでご注意ください。(それ以外のスパは入っています。)

あかね

昔の良作でもない限り、今どきはHD一択だよね

シリー

お前の尻タブのニキビも完璧に映せるな

あかね

私のお尻のニキビじゃないもん! あんたの顔のニキビだもん! ばーか

【作品4】珍しい、オンザショルダーポジションなくるるぎ

一旦緊縛から離れましょう。

枢木あおい_スパンキング
筋肉悪党に抱えられてペンペンされる枢木先輩

っていうか、マッスル凌辱ってなんだ。ジャケットのロゴがネタっぽいですが、内容は別にそういう雰囲気ではないです。

女子大生輪●地獄 マッスル凌●サブミッションFUCK! 枢木あおい
  • 女子大生輪●地獄 マッスル凌●サブミッションFUCK! 枢木あおい

マンガなどではお馴染みながら、なかなか実写の事例に乏しい、オンザショルダー。肩の上にひょいっされる女の子。堪能しましょう。

あかね

少女マンガでお馴染み! 女の子の永遠の憧れ!

シリー

「マッスル凌辱」が地球人女児にそんなに人気とは

あかね

ちげえわ!

また、後半では、悪党筋肉からなぜか筋トレをさせられることになります。手押し車のトレーニング中、へたって倒れ込むあおいのお尻を「どうした」といいながらペンペン。どちらかというとスパンキングより、この枢木あおいの全裸筋トレが価値が高いと思います。

「背骨まっすぐ」とか「もっとゆっくり」とか「危ない危ない」とか、筋トレに関することになると、なぜか普通の優しいトレーナーになる悪党筋肉も必見。

女子大生輪●地獄 マッスル凌●サブミッションFUCK! 枢木あおい(1)
体幹がぶれないようそっと支えてあげる
優しい悪党筋肉

あれ、やっぱりネタ?

【作品5】帰ってきたフライングくるるぎ

「Ma○ko Device」シリーズでは、この、何て呼べばいいかわからない、宙に水平で拘束する器具プレイで、スパンキングが入ります。

Ma○ko Device BondageXXI 鉄拘束マ○コ拷問 枢木あおい
あかね

「Ma○ko Device」でしょ!

シリー

いや、この型の拘束具の一般呼称

あかね

……(赤面)

Ma○ko Device BondageXXI 鉄拘束マ○コ拷問 枢木あおい
  • Ma○ko Device BondageXXI 鉄拘束マ○コ拷問 枢木あおい
FanzaSample

本作に関しては、FANZAサンプル動画にがっつりスパンキングが入っていまして、大体あんな感じです。

「Ma○ko Device」シリーズのスパの情報まとめ&おすすめ作品はこちら。

【作品6】24時間固定くるるぎ

こちらは、先ほどとは逆に、ジャケットがガチっぽいけど中身はちょっとネタっぽいです。いくつか拘束ポジションがあるのですが、スパンキングがあるのはその一つだけ。

24時間バック拘束中出し尻便器 身動きとれない無防備尻を●す!汚す!輪●す! 枢木あおい
  • 24時間バック拘束中出し尻便器 身動きとれない無防備尻を●す!汚す!輪●す! 枢木あおい

とはいえ、他のシーンも、基本的にお尻を突き出した状態であるのと、枢木あおいの身体が綺麗過ぎるので見ていて飽きないかと。

なにわろてんねん枢木っ

シリー

「笑ってはいけない」も、全員「バック拘束」24時間でやればお仕置きスタッフの手間が省けたのではないかね。

あかね

やだ、なにその地獄絵図。

【作品7】くるるぎ・イン・ザ・クローゼット

まあ、あれですよね。調教系ばかりだと食傷気味ですよね。なんか、どれがなんだかわからなくなるし。もう少し落ち着いたやつを見てみましょうか。

監禁クローゼット 枢木あおい
監禁クローゼット枢木あおい_ジャケット
  • 監禁クローゼット 枢木あおい
FanzaSample

……すみません、あんまり平和な感じではないですが。ただ、今までのいかにも「調教作品劇場」感が強いものに比べると親近感や、ヘンテコなリアリティを感じられるかと思います。

シリー

まあ、緊縛吊りとかは、ちょっと現実感わかないからな。

あかね

クローゼット監禁も現実感わかないから!

むしろこのニッチな企画に枢木あおいを突っ込むという豪華さに価値がある。

【作品8】ビビアンなくるるぎ

緊縛調教アゲイン。パケは一番最初の蛇縛輪姦とそっくりですが、こちらはビビアンです。シチュはドッグプレイ、乗馬鞭をつかったものです。

緊縛監禁レズ調教 女王様と変態マゾヒストの娘のSMレズビアン 枢木あおい 倉多まお_2
緊縛監禁レズ調教 女王様と変態マゾヒストの娘のSMレズビアン 枢木あおい 倉多まお
  • 緊縛監禁レズ調教 女王様と変態マゾヒストの娘のSMレズビアン 枢木あおい 倉多まお
FanzaSample
緊縛監禁レズ調教 女王様と変態マゾヒストの娘のSMレズビアン 枢木あおい 倉多まお

正直ベースで言うと、もう一息欲しいところ。やはり、彼女が一番輝くのはM/fかも。

  • URLをコピーしました!
INDEX