【解説付き】『絶対に感じてはいけない!アクメホテル1泊2日』の Spanking Profile

絶対に感じてはいけない!アクメホテル1泊2日

本作のパッケージには「ケツバット総回数およそ100回!!」となっていますが、4人でのべ84回です。「およそ」の誤差基準は各自にお任せします。

ひとこと紹介

感じてはいけないシリーズの中では、これがベストです。病院シリーズもありますが、ちょっとコスプレ感が否めないのに比べると、旅館浴衣というのが程よい現実感でYouTuberの企画のようです。同じような企画を、高画質でどこか出してくれないかなぁ……

目次

『絶対に感じてはいけない!アクメホテル1泊2日』の基本データ

タイプバラエティ
メーカーHunter (HHH)
画質非HD
総スパ回数84 penpen
スパシーン分布全編に渡る
スパシーン時間本編 249 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • X(M) / FFFF

ペアリングの見方

スパンキー

星野あかり
早乙女ルイ
愛原つばさ
榊なち

サマーデイズ

早乙女ルイ『サマーデイズ』より

『絶対に感じてはいけない!アクメホテル1泊2日』のスパンキング詳細解説

早朝から温泉宿に集められた4人の女優さん。この宿に宿泊している間、少しでも感じたら罰としてケツバットを受けてもらう、との宣告が。……まあそれ以上のストーリーは特にないです。

この作品の一番の目玉は、バラエティ豊かな、かつ尋常じゃない数のケツバット。

私服、
浴衣、
下着、
尻出し、
全裸、
スタンディング、
ライング、
四つん這い、
ベンドオーバー、
単独、
並んで、
連続、
派手リアクション、
噛みしめ

などなど、自分の好みのケツバットを探すことができる総合カタログです。どうせ盛り上げおまけ程度だろうと思っていたら、思いのほかちゃんとケツバットを用いてくれていて、嬉しい限りです。バットは別に超痛そうなものではありませんが、リアクションをちゃんと取ってくれているので全然OKです。

おまけの、本編カットのケツバット集もホント嬉しい。むしろ本編。

行為シーン等を全てすっ飛ばしても、そこそこの取れ高が残る、珍しくスパシーンそのものを入手した気にさせてくれた作品です。

そしてルイさんはかわいい。

叩かれることで感じてループに持ち込まれたりするルイいじりや、ニヤニヤされながらお仕置き人に連行されるのも含めて楽しめます。ちなみに、全員コスプレ衣装が配布されますが、彼女はナース服。ナース服で叩かれたお尻をさすっているのも、素敵な絵です。そして野球拳に突っ込まれ、素っ裸に向かれて宴会場での全裸ケツバット。

最大の難点。それはもちろん、画質が悪いことです……

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる