超厳選2作『あの日からずっと』作品多すぎで困ってる人へ緊縛スパンキング情報総まとめ【無垢】【AVシリーズ定点観測】

無垢『あの日からずっと…。』の緊縛スパンキング情報総まとめ

さて、無垢のスパンキングです。シリーズ50作品ほどあり、リスト表示すると頭の中で緊縛がゲシュタルト崩壊してくると思います。というわけで、ベストスパを2作品まで絞りました。

この2作品はぜひ見て頂きたく、それ以上はもう……女優の好み!

正式には「緊縛調教中出しされる制服美少女」シリーズです。が、中出しとか至極どうでもいいので、恐らくサブタイトル的な「あの日からずっと…。」を便宜的にシリーズ名としています。また、いくつか「あの日からずっと…。」以外のバリエーションがあります。

さて、無垢です。

あかね

50作くらいあるんだけど……

シリー

ふむ。お腹いっぱい尻叩きを頂けそうだ

あかね

緊縛もやってみたいけどちょっとむずいかも

シリーズ50作品ほどあり、リスト表示すると頭の中で緊縛がゲシュタルト崩壊してくると思います。というわけで、ベストスパを2作品まで絞りました。

本記事は

  • 厳選ピックアップ2選
  • 既存約50作のスパ関連情報リスト

の順番でお送りします。

INDEX

スパンキングを楽しむ、イチ押しピックアップ2作品

作品はたくさんありますが、以下の2つは、スパンキングとして、まず間違いないやつです。ただし、蝋燭はありません。

シリー

できれば、尻叩きをしっかりした後に、赤い尻に赤い蝋を垂らして欲しかった

あかね

蝋燭はデザートじゃない!

【樋口みつは】まさに尻叩きのナショナルジオグラフィック

樋口みつは番は、日中の明るい陽光の中での緊縛スパです。画面の90%をお尻が占拠します。圧巻です。

あの日からずっと… 緊縛調教中出しされる制服美少女 樋口みつは

シーンでは19発ビンタを食らっていますが、お尻ドアップ定点カメラによって、お尻のほっぺが徐々に赤くなっていく様子がまるで実験映像のように高画質で堪能できます。

何度見ても飽きないです。毎日見れます。

なお、ちょっと毛がわしゃわしゃしています。苦手な方もいるかも(好物な方もいるかも)ですので、念のため。

シリー

めっちゃ美味しそうであるな、まるで熟れた桃の様

あかね

余りにも真っ赤なお尻を見過ぎて、最近は桃を見ると「腫れた尻のようだ」って思うようになったよ、終わってるね

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 樋口みつは
  • あの日からずっと… 緊縛調教中出しされる制服美少女 樋口みつは

打数などの細かいデータはこちら。

【有坂深雪】全方位満点の優等生なOTK

教科書通りの完璧なOTKです。有坂深雪は本シリーズで最初にお尻ペンペンのシーンが登場した作品です。教科書的に完璧なOTKを遂行してくれます。

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有坂深雪_2
あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有坂深雪(1)
  • こっちに来なさい、お仕置きだ
  • 服(ブルマ)の上からペンペン
  • 尻をむき出しに
  • 数を数えなさい
  • 生尻ペンペン
  • 尻出しコーナータイム(&お尻さすり)
あかね

OTKの模範解答やな

シリー

強いて言えば、両手縛りは謎だが

あかね

縛られてた方がかわいいからいいじゃん

ここまで丁寧なオールドファッションドのOTK描写は、残念ながらシリーズで最初で最後です。恐らく、ある程度の “過激さ” を求めてかと思いますが、これ以降は実質意味のない緊縛を施したり、とりあえず吊ったり、アナルを常開したり、なんか色々ごちゃごちゃしてきます。でも、やはりスパンコとして、OTKの本来の素敵さを求めたこの作品に敬意を表したいところです。

※本シリーズの謎である、「OTKは体操着で」に関しても、この作品は、部活から戻ったところ、という一応の説明はされています。

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有坂深雪
  • あの日からずっと… 緊縛調教中出しされる制服美少女 有坂深雪

打数などの細かいデータはこちら。

「あの日からずっと…。」スパ情報早見リスト

有坂深雪で尻叩きが導入されて以降、ほぼ全ての回でスパンキングかお尻への蝋燭責めが発生しています。

あかね

これは何かな、女優さんの登龍門かなんかかな

シリー

ものによっては演技シーンが意外と少ないが、とはいえ些細な演技力が作品の没入度を左右させるな

主なKERさん
阿部:阿部智広 / 工藤:工藤健太

スクロールできます
主演作品紹介発売日スパKERタイトル
姫野らん2023/7確認中あの日からずっと…。
横宮七海2022/7バック(超微)あの日からずっと…。
のあういか2022/5尻蝋燭のみあの日からずっと…。
さつき芽衣 (吊縛)作品紹介2022/3四這等工藤それでも私は…。 
花狩まい作品紹介2022/2四這/立吊あの日からずっと…。
冬愛ことね2022/1尻蝋燭のみあの日からずっと…。
白石かんな2021/12四這(微)あの日からずっと…。
百瀬あすか作品紹介2021/11四這(微)工藤あの日からずっと…。
さつき芽衣作品紹介2021/9四這阿部あの日からずっと…。
初川みなみ作品紹介2021/8床OTK阿部あの日からずっと…。
東條なつ作品紹介2021/8四這(縛り)阿部あの日からずっと…。
中城葵作品紹介2021/7床OTKあの日からずっと…。
樋口みつは作品紹介2021/6ニーリング
(吊り)
工藤あの日からずっと…。
姫咲はな2021/5尻蝋燭のみあの日からずっと…。
渚みつき作品紹介2021/4ライング工藤それでも私は堕ちない…。
市来まひろ2021/1尻蝋燭のみあの日からずっと…。
花音うらら2020/12尻蝋燭のみあの日からずっと…。
河奈亜依2020/11尻蝋燭のみあの日からずっと…。
久留木玲2020/10尻蝋燭のみあの日からずっと…。
渚みつき2020/9尻蝋燭のみあの日からずっと…。
佐藤りこ2020/8尻蝋燭のみあの日からずっと…。
奏音かのん2020/7尻蝋燭のみあの日からずっと…。
永瀬ゆい2020/5尻蝋燭のみあの日からずっと…。
佐知子作品紹介2020/4床OTK阿部あの日からずっと…。
河南実里作品紹介2020/3立ち阿部あの日からずっと…。
稲場るか作品紹介2020/2床OTK工藤あの日からずっと…。
有花もえ作品紹介2020/1ベンド(吊り)工藤あの日からずっと…。
高杉麻里作品紹介2019/11椅子OTK阿部あの日からずっと…。
八尋麻衣作品紹介2019/10四這&OTK 工藤あの日からずっと…。
野々原なずな2019/10×あの日からずっと…。
美谷朱里作品紹介2019/9四這(縛り)阿部あの日からずっと…。
有村のぞみ作品紹介2019/8床OTK阿部あの日からずっと…。
新美かりん作品紹介2019/8四這(縛り)私は決して救われない…。
枢木あおい
(HARD)
作品紹介2019/7アンダーアーム
床OTK
阿部あの日からずっと…。
跡美しゅり作品紹介2019/6四這(縛り)阿部あの日からずっと…。
加藤ももか作品紹介2019/5床OTKあの日からずっと…。
有坂深雪作品紹介2019/4椅子OTK阿部あの日からずっと…。
桐谷なお2019/1×もう、逃げられない。
枢木あおい2018/12×あの日からずっと…。
麻里梨夏2018/11×あの日からずっと…。
鈴木心春2018/8×あの日からずっと…。
ひなみれん2018/7×あの日からずっと…。
あおいれな2018/2×あの日からずっと…。
天海こころ2017/12×あの日からずっと…。
小谷みのり2017/9×あの日からずっと…。
裕木まゆ2017/2月×あの日からずっと……。
シリー

今日も美味しくペンペンを頂いたのだ!

あかね

本当に緊縛ゲシュタルト崩壊しそう……

  • URLをコピーしました!
INDEX