『あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 八尋麻衣』の Spanking Profile

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 八尋麻衣
ひとこと紹介

メインの2シーン目に加え、冒頭の1シーン目もしっかりスパしてくれています。OTKのお仕置きの後、そのまま四つん這いで赤いお尻に蝋燭責めをする欲張りセット。縛り固めらておらず、熱さで真っ赤なお尻がふりふりされるその様子は、緊縛&蝋燭ビギナーにも低ハードル。

FANZA_SAMPLE & 300円
あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 八尋麻衣
INDEX

『あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 八尋麻衣』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカー無垢
画質HD
総スパ回数54 + 25 penpen
スパシーン分布2 シーン
スパシーン時間約 3 分半 + 2分半

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / f

ペアリングの見方

スパンキー

八尋麻衣

『妹はめちゃくちゃ僕のことが大好きなブラコン!』より
  • URLをコピーしました!
INDEX