『あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有村のぞみ』の Spanking Profile

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有村のぞみ
ひとこと紹介

実は、OTKの次に縛られてうつ伏せになった状態で、赤いお尻への蝋燭の方がエロかったりします。カメラもいい感じで顔とお尻と蝋を同時抜き。一方で、OTKは途中で数え間違えて最初からになる流れですが、もう少しリアクションやセリフ等、それっぽい雰囲気が欲しい気がします。

FANZA_SAMPLE & 300円
あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有村のぞみ
INDEX

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 有村のぞみ』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカー無垢
画質HD
総スパ回数15 + 31 penpen
スパシーン分布2 シーン
スパシーン時間約 9 分半

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / f

ペアリングの見方

スパンキー

有村のぞみ

新開発!超精細カメラ撮影 童貞には刺激が強すぎる妹のパンチラに欲情してチ○ポに手が伸びてしまった。。有村のぞみ

『新開発!超精細カメラ撮影 童貞には刺激が強すぎる妹のパンチラに欲情してチ○ポに手が伸びてしまった。それを見られて兄妹の関係が終わる覚悟をしたけど、なんだかんだあって今でも仲良しです。有村のぞみ』より
  • URLをコピーしました!
INDEX