『闇に沈められた女スナイパー 金髪ドール暴力監禁室 西田カリナ』の Spanking Profile

闇に沈められた女スナイパー 金髪ドール暴力監禁室 西田カリナ
ひとこと紹介

鼻フック押しですが、個人的に鼻フックは好きではないので、スパ中はしてなくてよかった。前半には西田カリナらしくない、わりと普通のOTKで、むちっぱーんとしたお尻素材が引き立ちます。後半にはラバースーツ&浣腸&アナルテール+バラ鞭という「YES、西田カリナ!」的なシーン。そうなると前半メインと捉えたいところですが、正直、非道マフィアの拷問がお膝の上でお尻ペンペンというのが良質の女捜査官モノと比べ中途半端。敵幹部も「飴と鞭っていうんだ」(←別に飴じゃない気が)「アナルじゃねえ、ケツの穴だ」(←意図が謎)と、気になってしまうところが多く… まず、2017年なら画質はHDであってほしかった…

西田カリナOTK
INDEX

『闇に沈められた女スナイパー 金髪ドール暴力監禁室 西田カリナ』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカーシネマジック
画質非HD
総スパ回数33 + 52 penpen
スパシーン分布2 シーン
スパシーン時間約 19 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / F

ペアリングの見方

スパンキー

西田カリナ

/【VR】出張中に突然の嵐で僕の部屋へ雨宿りに来た無自覚ボディタッチ過多の外資系OLカリナさんと夜通し密着ベロチューSEX 西田カリナ

『【VR】出張中に突然の嵐で僕の部屋へ雨宿りに来た無自覚ボディタッチ過多の外資系OLカリナさんと夜通し密着ベロチューSEX 西田カリナ』より
  • URLをコピーしました!
INDEX