『幕末月華伝 くノ一拷問凌●』の Spanking Profile

幕末月華伝 くノ一拷問凌●
ひとこと紹介

よくあるコスプレしただけのセックスAVかな、と思うじゃないですか。意外と演出派です。簀巻き棒で叩いた後、くるって回して尻を見せると血の鞭痕が綺麗に描かれていて、おおっ!てなったり、尻が見えにくいため余り尻を叩いてもらえないことが多い駿河問吊りも、カメラアングルを工夫して明確に「尻叩き」してくれます。リアル拷問だとちょっと引くけどそれっぽい雰囲気は欲しいという方向け。3人いますがスパンキングは2人のみ。

Fanza旧作300円

※なお、『くノ一拷問凌●』は5まで続編が制作されていますが、他は3に少しスパがあるだけになります。特に見なくても良いかなと思います。

INDEX

『幕末月華伝 くノ一拷問凌●』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ企画
メーカーアタッカーズ
画質非HD
総スパ回数65 penpen
スパシーン分布3 シーン
スパシーン時間約 18 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / F

スパンキー

上原留華
月野しずく

ペアリングの見方

  • URLをコピーしました!
INDEX