『羞恥!イタズラ温泉 2015春 JカップGカップFカップ隠しても腕のすきまからこぼれちゃう◆巨乳素人娘ばっかり』の Spanking Profile

羞恥!イタズラ温泉 2015春 JカップGカップFカップ隠しても腕のすきまからこぼれちゃう◆巨乳素人娘ばっかり
ひとこと紹介

なかなか面白いスパシチュです。ドッキリで更衣室の服を隠された女子3人。やむを得ず素っ裸で隠れつつ部屋に戻ろうとするが、他の男性客たちに見つかってしまう。こんな破廉恥な娘たちにはお仕置きが必要だ、と全裸の3人にまとめてペンペンが入ります。更に、なんか知らないけど旅館の女将さんも「全くもう!」と言いながらペンペンに参入してくるのには、ちょっと吹き出してしまいます。

Fanza旧作300円
INDEX

『羞恥!イタズラ温泉 2015春 JカップGカップFカップ隠しても腕のすきまからこぼれちゃう◆巨乳素人娘ばっかり』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ企画
メーカーサディスティックヴィレッジ
画質HD
総スパ回数68 penpen
スパシーン分布1 シーン
スパシーン時間約 1 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / F
  • F / F

ペアリングの見方

スパンキー

No credit 3名

  • URLをコピーしました!
INDEX