『女教師レズビアン雌奴● ~悪魔のような美少女の微笑みマゾ調教~ 大浦真奈美 かなで自由』の Spanking Profile

女教師レズビアン雌奴● ~悪魔のような美少女の微笑みマゾ調教~ 大浦真奈美 かなで自由(1)
ひとこと紹介

全裸で白昼光の中であることもあり、フロッガー特有の均等な腫れで背中からお尻にかけてを染め上がっています。ソファにベンドしてのハンドスパは、かなり強めにひたすら右尻を叩いているもの、カメラは左からしか映さないという残念なことに。スパシーン自体はそこまで際立っていないものの、キーの顔とお尻のアップは多め。

FANZA_SAMPLE & 300円
INDEX

『女教師レズビアン雌奴● ~悪魔のような美少女の微笑みマゾ調教~ 大浦真奈美 かなで自由』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカービビアン
画質HD
総スパ回数23 + 27 + 3 + 63 penpen
スパシーン分布4 シーン
スパシーン時間約 15 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • f / F

ペアリングの見方

スパンキー

大浦真奈美

「人生ずっと真面目に生きてきました。でも今日だけは悪い子になります…。」 本物女教師人生で一度きりのAVデビュー 大浦真奈美

『「人生ずっと真面目に生きてきました。でも今日だけは悪い子になります…。」 本物女教師人生で一度きりのAVデビュー 大浦真奈美』より

スパセリフピックアップ

自由

おしり真っ赤っかになってきちゃったね

  • URLをコピーしました!
INDEX