『お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン Episode.0 ~SMの快楽を知ってしまった尻穴マゾ少女~ 持田栞里 羽月希』の Spanking Profile

お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン Episode.0 ~SMの快楽を知ってしまった尻穴マゾ少女~ 持田栞里 羽月希
ひとこと紹介

「お仕置き倶楽部」シリーズの、お仕置き倶楽部設立のエピソードを取り上げた作品です。しかし、シリーズの内でも、否、ビビアンとしても突出した、キーが泣きじゃくるレベルのかなりハードなお仕置きを繰り出してきます。OTK、ベンド、立ち、四つん這い、バラ鞭、他生徒の環視、そして全裸スクワットをさせながら乗馬鞭でひたすら打ちしく様子は、他作と一線を画した、レズ調教です。調教ごっこじゃ満足できない方はぜひ。

FANZA_SAMPLE & 300円
お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン Episode.0 ~SMの快楽を知ってしまった尻穴マゾ少女~ 持田栞里 羽月希_1
持田栞里 羽月希

本シリーズには、総合特集記事があります。

INDEX

お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン Episode.0 ~SMの快楽を知ってしまった尻穴マゾ少女~ 持田栞里 羽月希』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ単体
メーカービビアン
画質HD
総スパ回数298 penpen
スパシーン分布 シーン
スパシーン時間約 22 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • F / f

ペアリングの見方

スパンキー

持田栞里

【VR】仕事の打ち上げで酔っ払った巨乳部下と… お酒で全身敏感になった身体をイカせまくる中出しSEX 持田栞里

『【VR】仕事の打ち上げで酔っ払った巨乳部下と… お酒で全身敏感になった身体をイカせまくる中出しSEX 持田栞里』

スパセリフピックアップ

「あ」じゃなくて、ごめんなさいでしょ。お尻を叩かれたら、ごめんなさいって言うのよ。

  • URLをコピーしました!
INDEX