『「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!』の Spanking Profile

「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!
ひとこと紹介

父娘ものの代表作。6ペアのお仕置きが詰め込まれたオムニバス。であり、セックス前提ではあるもののしっかりと独立スパンキングの時間を取ってくれています。意外と少ない、めっちゃ反抗するして、言いあいながらお仕置きが進むタイプも収録。和風居間、リビング、娘の部屋などオーソドックスなセッティングである点、スパフェイズとセックスフェイズに明確に分けてくれている点、教科書的なOTKハンドに終始している点のなどのおかげで、かなりの安定感がある作品ですが、あまり威力が強くなく、お尻もそこまで赤くならないところは悔やまれます。

FANZA_SAMPLE & 300円
ベッドでお尻ペンペン
和室でお尻ペンペン
INDEX

『「お尻ペンペン」でまさかの爆濡れ!娘は超ドMだった!』の基本データ

各種データの見方

AVタイプ企画
メーカーアパッチ
画質HD
総スパ回数762 penpen
(255 + 14 + 96 + 163 + 124 +110 )
スパシーン分布全編に渡り
スパシーン時間全編に渡り

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • M / f

ペアリングの見方

スパンキー

No Credit

  • URLをコピーしました!
INDEX