【解説付き】『ナチュラルハイ年末スペシャル 女子○学生体罰教室』の Spanking Profile

ナチュラルハイ年末スペシャル 女子○学生体罰教室
ひとこと紹介

過激押しナチュラルハイさんとはいえでも、もう最近ではなかなか作りにくいのではないかと思われる、大量の〇学生をかなりひどい目にあわせるという作品です。わんわん泣き叫ぶロリっ娘たちは、ちょっと人を選ぶ気はしますが、それでも並ぶ16のお尻(32のお尻?)は壮観です。

Fanza旧作300円
INDEX

『ナチュラルハイ年末スペシャル 女子○学生体罰教室』の基本データ

タイプシチュエーション
メーカーナチュラルハイ
画質非HD
総スパ回数122 penpen
スパシーン分布1 シーン
スパシーン時間約 2 分

スパンキングシーン属性

ポジション属性

道具

スパンキーデータ

ペアリング

  • MMM / fff…

ペアリングの見方

スパンキー

No Credit 16名

『ナチュラルハイ年末スペシャル 女子○学生体罰教室』のスパンキング詳細解説

スパシーンの流れ

人数が多いため、一人ひとりのペンペン数は大したことがないのですが、それでもしっかりとお尻に手形がついている優秀さ。

とりあえず、流れを追ってみましょうか。

シーン
授業中

立って教科書を読んでいる生徒のお尻を、スカートの上から指示棒でペンペン。

シーン
暴れる先生

生徒たちにビンタをするついでに、尻にもビンタ。

シーン
整列ぺんぺん

16人全員壁を向いて整列。3人の男性教師によって、尻叩き。(ここで最高値のべ51発カウント)

STEP
反省会

全員机の上に正座、して土下座謝罪。尻をはたかれる人も。

シーン
身体検査

尻の穴チェックの際に、基本みなとりあえず叩かれる。

シーン
集中いじめ

目を付けられた女の子二人に、クラスメイトが順番に顔面騎乗。急かす為に尻叩き。

シーン
吊るし上げ

両腕を縛られて吊るされ、尻叩き。(若干過激、注意)

全て平手、また1と4以外は全て生尻に対してとなっています。

シーン3:整列音速尻ビンタ

16人もの女子生徒をずらっと教室に並ばせてお尻を出させ、ビシビシと裸のお尻にビンタをしていくのは、ギャグマンガでもそうそうないシーンですね、わくわくです。

スパを抜きにしても、お尻を出した女子生徒が16人並んでいたら、めちゃくちゃ面白いではないですか。教室の一辺が狭いため列がまっすぐにならないところが残念なところです。2列でもよいかなとも思いましたが、やはりこの人数ではごちゃごちゃしてしまうのは、しゃあないです。

ならぶ16の尻。そんな夢のようなシーン、イラストでなら作ることは楽勝でしょう。しかし、実写映像から得られるフィーリングは桁違いです。ありがたく享受させていただきます。

お尻という部位は不思議な場所です。エロティックでありながら、なんだか不思議な面白さを併せ持っています。これが胸だったら、基本エロ一色(もしくは母性とか)になってしまうのですよ。

一面に並んだお尻は、個人的にはストーリーや、支配する側との関係性とかも関係なく、とにかく絵面が面白くて、気に入ってしまうことが多いシチュエーションの一つなのです。

この『ナチュラルハイ年末スペシャル 女子○学生体罰教室』は、そんな「たくさんのお尻」の持つ強大な底力を目の当たりにできる作品なのではないでしょうか。

因みに年齢設定低めであることもあり、キーさんたちはどちらかというと「恥ずかしがって全裸になる」よりも「恐怖で全裸になる」に近い感じです。

海外のドン引きするような残虐なSM動画と比較するほどでは全くないですが、そこそこ暴力的なカットも多いので、そのあたりは苦手な人はご注意くださいませ。

めっちゃどうでもいいのですが、制作者さんで誰か「年末スペシャル」タイトルに入れなくてよくね? って意見出す人いなかったんでしょうかね?

  • URLをコピーしました!
INDEX